注目の投稿

クラクラ ハピネス (^^)王国♪♪ブログ開設!及びクランルール!

こんにちは♪ クラクラ歴1年半、いろいろなブログを見ていて、自分の所属クランも誰かブログはじめんかなーっと思ってましたが、とうとう自分で作ってしまいました。 あいそんないブログですがどうぞよろしくお願いいたします。 まずは所属クランの紹介です(^▽^)/ ...

2016年11月8日火曜日

最近のハピネスの状況は?

こんにちは!そうしんです!クラクラーー✋
ブログは放置だがクラクラはやってまっせー!

はい、表題の件。普通にクラクラやってます。

メンバー状況について。
 対戦参加メンバー 常時参加、ほとんど参加、たまに参加と分かれますが、たまに20人戦出来てる状態です。
 対戦不参加だがマルチメインのメンバーは3人は居るな。
 放置に近いメンバーは3人は居るな。あまり長いと「落ち着いたら帰ってきてね」とキックします。これは仕方がないですよね。以前も合同戦するのにメンバー整理したね。

今のメンバー(^▽^)/

対戦状況について。
 上記の通りたまに20人戦やってる感じ、成績はここ100戦は勝率9割あると思います。
なんか普通に強くなったって感じ。でも日本戦とかはそんなに強くは無いかな。ガチなクランには負けてた記憶がある。うちがガチガチでは無いからねぇ。
 多分リーダーのディズちゃんの引きが良いのでは?インドネシアとフィリピンが多い(笑)

過去50戦の状況(^▽^)/

自分の状況について。
 TH10に上げて半年ほど経ちましたね。防衛は大砲1ランク、AT2ランク上げて。フル装備って感じです。対空砲を上げてから。そろそろITをLv2へって感じで思ってます。
 研究はラボ止めてないのですがまだまだ時間が掛かりそうです。ざっと見積もってもあと半年ぐらいかな。長ーい。
 TH10に上げた時にベビドラ、ボウラー、ティガー増え、呪文も増え、バルキリー、ホグ、ウィズ等th10で上げれるユニットが増え。あるブログ見てたら9か月ってあるけど今は1年ほど係るって事ですね。
 ヒーローはババキンLv36、クイーンLv35になりました。Th10中期以下なら十分全壊狙える戦力です!もちろん簡単には取れません(笑)上手くいってたまたま取れるレベルです(笑)
 対戦は相変わらず常時参加しております。成績にはあまり満足してません。TH10全壊ってハードル高すぎるわ!!でもコツコツとクラン対戦の英雄を伸ばしてます。
 TH11フルカンストまではまだまだ先は長い!コツコツと頑張るぞ!

自分の状況。

イベント等の参加。
 ヴィクトワールさんの1周年の合同紅白戦にハピメンバー10人は参加したと思う。
楽しかったなぁ。またやりたいねぇ。
 突撃部隊-第2支部の50人対戦はハピメンバー7人ほどで参加した。
50人戦もおもしろかった。どこ攻めたらよいかわからん位多すぎて迷ったね。またいきたいなぁ。


ではー 読んでくれた方ありがとうございます(^▽^)/

又、コメント、拍手してくれた方ありがとうございますm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿