注目の投稿

クラクラ ハピネス (^^)王国♪♪ブログ開設!及びクランルール!

こんにちは♪ クラクラ歴1年半、いろいろなブログを見ていて、自分の所属クランも誰かブログはじめんかなーっと思ってましたが、とうとう自分で作ってしまいました。 あいそんないブログですがどうぞよろしくお願いいたします。 まずは所属クランの紹介です(^▽^)/ ...

2016年9月5日月曜日

飲み食べ放題(時間制限なし)3,000円ポッキリって(笑)

こんにちは!そうしんです!クラクラーー✋

まだまだクラクラ頑張ってます(^^)v

クラクラの攻略情報、クラン運営、各THの全壊戦術は巷に溢れているので自分が書いてもしゃーない(笑)
てことで美味い店?違うな。安くて飲める店行ってきたので書いときます。

きっとこれもクラクラに役に立つと思う、、、たぶん!

先週末、同級生(おっさん7人、女性3人)と飲んできました!でその店がここ
「ごっち家」自宅からチャリで5分ほど、大通り沿いで古ーい建物を改修して韓国料理屋になってた。
気になっていたけど意外と中途半端な距離で行ってなかった。
まず入ると10人なので2階の座敷へ、とことことこっと、階段急やー💦今ではありえない急さ!建築基準法ギリかもって感じで
2階上がってまずは生中!プハァー美味い!そして料理が運ばれました、、、
ドーーーーン!!


韓国料理ってこんなにも多いの?
卵とトマトの料理?。鳥のから揚げ。酢豚かと思ったら酢レバー(笑)。茄子と玉ねぎとピーマンのこれもあんかけ(笑)
砂肝とピーマンとたまねぎとにんじんを炒めた物。5種×2で10皿!! キブアップ。無理。食べれませんm(__)m

そして飲み放題の飲み物と言うと、生ビールはジョッキですがウーロン茶は2Lのペットボトルどん!
麦焼酎と芋焼酎は1升瓶と氷、水セットどん!ハイボール頼むと何故か山崎(安くても4,000円はするよw)ボトルでどん!
炭酸水は向のセブンイレブンで(笑)

ジャパニーズウイスキーシングルモルトの最高峰と言っても良い「山崎」はしっかりと空けて、ラーメンを頼んでみると。
どーーーん!


飲んでる時のラーメンに五目ラーメンって💦 うまいけど食べきれねぇ。

この内容で3500円(時間制限なしの飲み放題付)ってまぢ?(普通は3000円だが幹事がちょっとリッチに500円増にした)

まあ近くにある金石餃子って店(中国生まれの家族経営)もコスパ凄いからね、中国から来た大衆料理屋さんする方は
これが普通なのかも。

当然料理の3割は軽く残して何故か5人対戦のボーリング大会へ
徒歩15分程のレジャーランドへGO---!

とりゃーーーー!


酔っ払いのボーリング散々w 10人居てスコア100超えたの一人w 車で来た飲んでないやつ。
連続ガーター、すってんころりは当たり前、対戦は勝ったので負けチームの支払い(^▽^)/

そのまま上階のカラオケへ
フォーーーーーー!


暑くて裸になる始末。メドレー一気飲みとかもやって暴れてました(笑)
3時まで飲んで歌って一人4,500円って、ごっち家の方が安いやんけ(笑)今更ですが冷静に考えるとおかしな話。
各町対抗のペタンク大会が8時集合。何とか起きれたよ。

やっぱり大勢でワイワイやると何しても面白いですよねー!

クラン対戦も楽しく、ファーミングも楽しくやりましょう!対戦負けても楽しんだもんが勝ち!!

そして今のハピネスは何故か19連勝中。



絶好調です!勝ち馬に乗るなら今ですぞ。メンバー募集してます。気軽に遊びに来まっし(^▽^)/


ではー 読んでくれた方ありがとうございます(^▽^)/

又、コメント、拍手してくれた方ありがとうございますm(__)m

1 件のコメント:

  1. ディズ👸🏰2016年9月11日 13:24

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    めちゃめちゃ⤴⤴楽しそうですね~👍
    同窓会~😘いいな~ うちも、、ありましたが、、年始やってー 行けずやったー😭💦
    幹事して~ やろうかな➰☺💕

    返信削除